top of page

スタッフ募集

こんにちわ tascaのタクです!3月も中旬になり暖かくなってきましたね。過ごしやすい時期ですが、花粉症の人には辛い時期でもありますね涙 僕は毎日くしゃみが止まりません。

そんなどうでもいい事は置いておいて、今日はtascaのまかない自慢をしちゃいます!

エビのグラタン、クリームコロッケ、ポテトサラダです!!

どれも絶品でした!(^^)!

tascaで働けば毎日絶品まかないがついてきます!

キッチン、ホールスタッフ共に募集していますので興味のある方は連絡くださいねー( ^^)

tel 08042365059 mail takunori.kimura@gmail.com 担当 タク


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page